2010年9月16日木曜日

千葉南

今日は、波乗りを諦めて家でお昼ご飯食べ、横浜にでも行くつもりでしたが、ふと外を見てみたら、吹いているはずの強めの北東風が揺るい北西の風?
んーっ!
この感じはもしかするとなどと何時もの悪い癖で波情報見てみると、オフショアの胸肩!
と言う事で、13:30から千葉南へ
アクアラインを飛ばす事2時間
千葉南和田へ到着、既に15:30だったので波チェックせずに海へ
画像が無いのが本当に残念ですが、無風の胸セット肩くらいでショートバレル有りの綺麗な海でした。
何本かバレルインは出来たけど残念ながら抜けられませんでした。
たまには良い事もある
ハッピーな1日でした。
付き合ってくれたARCのコバちゃんありがとう‼




0 件のコメント:

コメントを投稿