2010年9月27日月曜日

市民まつり

やっと終わりました。
いろいろあった2日間ですが、任期終了です。
今年は、今まで行なっていた場所で屋台村が出来ない事から始まり、場所や企画など新しいスタイルで取り組み、まぁ~大変な半年でした。








今年は、ALOHAをテーマにハワイアンブースやフラで会場を盛上げ個人的には満足出来たイベントとなりました。

A:(Akahai):思いやり・優しさ

L:(Lokahi):力を合わせる・協調性

O:('Olu'olu):喜びに満ちた考え

H:(Ha'aha'a):素直な心・謙虚さ

A:(Ahonui):忍耐・根気

こんなテーマを抱え取り組みましたが・・・
まぁ~いろいろありました。

しかも、台風によるビックスウェルに乗る事も出来ずひたすら走り続けている僕の2日目に、ゲストに呼んだLaulaの松井ちゃんの顔が赤い?
ちょっと海入って来たんじゃないの? と聞くとちょっとサイズダウンしてますけど、まだまだ出来ますよって!
波情報すら見る事の出来ない僕に波情報?
良い~んです。皆さんが楽しく会場が盛り上がれば・・・僕は
でも、来年の市民まつりの事は僕に聞かないでね!
当日のお手伝いだけで何も分からないから・・・
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿