2010年9月14日火曜日

鉢物入荷!

こんにちは!
若干涼しく感じる?
まだまだ暑いです。
今日の鉢物の仕入は、それ程仕入れる気もせずにとりあえずと言った感じでした。
ですが、来週20日の敬老の日用の鉢物が結構売れていましたよ・・・
お勧めは・・・?分からない???
太田の資材屋でハロウィンのリースを仕入れて来たので、それかな?
後は、クリスマスの資材も注文を入れてきました。ちょっと早い? 
そんな事無いんですよ!
欲しい商品の欠品が既にありました。まぁ~しょうがないね!



このプルメリアは、以前入荷したレインボー!最近は見ないな~
今日もプルメリアが競にかかっていましたが、品物が悪い!良い品物ならまだ入れても良いかなとは思ってましたが、今日は止めました。
これから徐々に秋が深まって行く様です。
僕の一番好きな季節ですよ!
次回切花の仕入は、17日の金曜日です。
MAHALO!

0 件のコメント:

コメントを投稿