2010年9月24日金曜日

アンスリウム

こんにちは!
切花納品終わっています。
お勧めは、アンスリウム・紫式部かな・・・




画像は、カラーとアンスリウムです。
紫式部の画像が無くて済みません。綺麗なんだけどな~・・・


今晩中にステージやテントの設営です。
明日、明後日と市民会館周辺がハワイに・・・
藤沢市内の19ハラウ(教室)のフラステージで、総勢1000人の出演者ですよ!
ハワイアン関連のブースも14ブース出店で、そりゃ~も~大変なイベントです。
僕的には台風スウェルが気になりますが・・・
まぁ~波の事はこの際忘れるしかありませんね!
だけど市民まつりに波乗りをした後で遊びに来ても、僕に波最高だったとか言わないでね!次海で見かけたら前乗りしちゃうかもしれないから(笑)
まぁ~あと2日で2年任期のイベント部会から解放です。
明日・明後日会場で会いましょう!
Mahalo

0 件のコメント:

コメントを投稿