2010年10月26日火曜日

Ukulele?

今日は鉢物の仕入れに行ってきました。
お勧め?
サルビアレウカンサかな、ありきたりですが品物が良いです。
最近ちょ~お勧め!と言う物が買えていませんね・・・頑張ります。

今日は、Hawaiiから新しい仲間が届きました。
Thank  you  for Shawn Yacavone  of  the  Ukulele Friend'




またやっちゃってますね!
僕に買ってくれと言っていましたよ、このUkuleleが・・・???
腕前はともかく、おじいさんになっても続けられる最高の趣味です。
コレクターではありません。
Mahalo!

2 件のコメント:

  1. 副会長こんにちは
    ちょっとちょっと、かなりやっちゃってますね!!!
    んじゃー僕もウェッジ買いに行こうっと・・・
    あっ、僕がはまってるあっちも歳をとってもいけてますよ。
    茅ヶ崎早朝行きましょうね!

    返信削除
  2. 副会長は無いでしょ~
    でも本当に最近やりすぎています。
    自粛しないと!
    ゴ〇フ?
    千葉でも茅ヶ崎でも行っちゃうよ!
    なんちゃって(笑)

    返信削除