2010年10月30日土曜日

台風上陸?

こんにちは!
こんなに寒い台風なんて聞いた事ありませんね?
夕方に関東地方にかなり接近し、上陸する恐れもあるなんて言ってます。
用の無い方は家に居た方がよろしいかと・・・
今日は、胡蝶蘭の注文があったので市場へ仕入に行ってきました。
ほぼ注文品のみでしたが、資材やでリース他を仕入れて来ましたので、ちょっと載せちゃいます。


 レッドベリーベリーゴールドラメ xmas wreath
 ナチュラルバーガンディベリー xmas wreath
 ホワイトシルバーラメ xmas wreath 
キラキラマジック ダイヤモンドダスト
プリザーブドや生花へ花材を問わずに使えるラメのスプレー新発売!
繊細な天然ダイヤモンドパウダーがフラワーアレンジにキラキラの輝きをプラスします。
ほのかに香る天然バラの香料入りも嬉しいアクセント。
今年のクリスマスには大ヒットの予感です☆
販売店がまだ少なく入手困難です。

こんな感じでそろそろと思うのですが、台風?
季節感がデタラメです。
明日はHalloweenだしね! どんな仮装しよう?(笑)
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿