2010年10月2日土曜日

運動会

鉢物納品終わりました。
久し振りの土曜日競で一瞬で終わってしまいました。
鉢物の競は、火・木・土の3回で産地や出荷量が曜日で大分異なり、慣れている曜日が一番買いやすいですね!僕は、ほぼ火曜日の仕入ですが、意外と買が強い曜日かな・・・?
たぶん、ホームセンターや大型店の鉢物が土日に一番動くのでしょうね!
売れて在庫の無くなった店舗に大量に仕入れるのですから
当店は、逆に土日に鉢物はあまり出ません。
今日の入荷状況は、柳通り店の小さい蘭がやっと?久し振り?に仕入られました。
しばらく高く手が出せなかったのですが、ようやく!
明日以降に納品します。
でも、明日から天気がまた悪いとか・・・




運動会に間に合いました。(笑)
Mahalo...



0 件のコメント:

コメントを投稿