2012年12月3日月曜日

フラワーアレンジメント教室

こんにちは!
ここ最近グッと冷え込み真冬?と言った感じではないでしょうか!
クリスマス月間と言う事で、テラスモール湘南のコミュニティールームにてキャンドルアレンジレッスンを開催いたしました。
今回は、気軽にフラワーアレンジを楽しんで頂くをコンセプトに1時間30分の講習をおこないました。
初めての方や少し習った事のある方がレッスンを受けて行って頂、皆様綺麗に作り上げていきましたよ(笑)



こちらのアレンジは、お客様のお作りになられたアレンジメントです。
素敵でしょ(笑)!
このアレンジ教室は、好評につき12月17日にも開催致します。
少し空きがありますよ!

今日は切花入荷しています。お店ものぞいてみて下さい。
明日は、鉢物の仕入れ日です。
Mahalo! & A Hui Hou!


0 件のコメント:

コメントを投稿