2012年12月1日土曜日

冬が...

こんにちは!
今日は、いきなりの雨の後、急に冷たい空気に包まれましたね~
一気に冬!ってな感じです。


SP薔薇(グリーンアイス)
凄く花付が良く1本でも十分な存在感!ご自宅用に、ちょ~お勧めの薔薇です。


薔薇(パシフィックブルー)
魅惑的なバラ「パシフィックブルー」大人らしさもありつつ可愛らしさもあり淡くなんとも美しい薔薇です。
花は大きく、花弁も多くお勧めです。


シェフレラ
最後は、観葉です。
何かいいんすよね~このシェフレラ!

いや~今年最後の月なんですねぇ~!
あっと言う間と言うかなんと言うか、今年もいろいろありましたね~
テラスモール湘南店もおかげさまで1周年を向かえ、充実した様な...しましたね(笑)きっと!

しかも、ここにきて衆議院が解散し12月4日公示・16日投開票の日程で総選挙が行 われる事になり、仕事そっちのけで選挙活動?勿論自分が出馬する訳ではありませんが(笑)
今回の選挙は、いろんな意味で大事な選挙になる事は皆さんも感じていると思います。
どこの政党を支援するかはいろいろと有ると思いますが、大切な事は参加する事です。
前回の選挙で、民主党に1票投じた人は、実現性のある政策を見極める事を学んだと思います。
参加する事で一人一人が学習し、良い政治家を見極め、政治家に良い政策を考えさせる事に繋がると思います。そのうち、負かせられないとか言って自分が出たり? とか...
そんな人もいるかもしれませんね~(笑)
花とは何の関係もない話になってしまいました。

次回切花の仕入れは、12月3日の月曜日です。
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿