2012年12月17日月曜日

アレンジメント教室

こんにちは!
選挙も終わり、なんとなく町も少し落ち着いた様な雰囲気が致しますが、今月?いや今年も残すところ14日あまりです。
いや~早いの一言です(笑)
それはそれとして、今日は2回目のアレンジメント教室を開催いたしました。
花と触れ合う”癒しのひとときを、キャンドルの似合う季節にあわせた1Dayレッスン
テーマは、クリスマスのダイニングテーブルを彩るキャンドルアレンジでした。
習う?と言うよりは、作る時間を楽しんでもらい、ご自分で作ったアレンジメントをご自宅に飾り、作る楽しみと、お花を飾る楽しみを楽しんで頂けたらな~と始めた教室です。


 こんな素敵なアレンジメントが出来ました。
皆様!楽しい時間をありがとうございました~!



 今回カメラを忘れたので↑この作品は前回のお客様の作品です。
上の写真は、今回のお客様から頂きました(笑)なんともやさしい皆様でした。
また、違うテーマで企画いたしますのでお楽しみに~!

明日は、鉢物の仕入れです。
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿