2011年1月20日木曜日

久々の・・・

こんにちは!
久しぶりの気分転換に、大好きな千葉南の和田に行きました。
やっぱりここは最高!
天気


水温
シャワー
どれをとっても申し分ない(今日は)





見ての通り波は、胸肩セットで頭位で良い波だった。
朝は、北西風がやや強く寒かったけどブーツ・グローブ・ホットジェル? 
まるで北千葉?
入ってみたら水温は暖かく、ブーツとグローブ無しでもいけたね!
波は、アウトからインサイドまでありバレルをゲットしてる奴もいたね!
まぁ~僕は、リハビリ的なサーフタイムで終了
もう少し海に入らないとヤバイ感じ、ちょっと走ろうかな・・・?
そして今日は、満月
太陽と同じ方向にある場合を新月、反対方向にある場合を満月って言うらしい・・・
そんなの知ってますよねぇ~
失礼
明日は、切花入荷します。
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿