2011年1月2日日曜日

今年もよろしくお願い致します。

17日以来のブログ更新です。
ご心配をお掛け致しました。
昨年は、友人や仲間、本当にいろいろな方々にお世話になりました。
まだ挨拶出来ていない方々、本当にありがとう御座いました。
僕は昨年末に、父と海の仲間を失いました。父を亡くした悲しみは、想像以上に大きく中々前を向いて歩けないのが現状です。それでもやらなければいけない事が沢山有ります。
昨日は気分転換に初乗りをして来ましたが、楽しくない!
海に入り、波待ちをしながらいろんな事が頭の中を駆け巡った・・・
先日不慮の事故で無くなった仲間とは、波乗りを通じて知り合い十数年になる
コンペとしては今一だったけど、フリーサーフィンはズバ抜けて上手かった。
以前、辻堂正面で胸位のあまり良くない波で2人で入っていた事があった
あいつが1本良い波に乗り、アウトに戻って来る時
僕の前にレギュラーのSETが入ってきた。
テイクオフから思いっきりドライブ
溜めに溜めてリップしたら、遠くからイェーとあいつの声!
戻って来ると、あいつは僕に今のはやばかった、ターン、波、角度 完璧だった
完璧なリップすよ!と褒めてくれた。自分自身が認めている奴に褒めて貰える事は本当に嬉しいし、とにかくあいつに言われた事が本当に嬉しかった。
それから何度かパーティーやいろんな席で飲む度に言ってくれる
いろいろ言われていた奴だけど、俺にとっては可愛い奴だった!
頭の中は、悲しい出来事だらけだけど、前を向くしかないのかな・・・?


↑この花は、父が好きだった花(サンダーソニア)南アフリカ原産のユリ科の球根植物です。

1851年に発見した、初期のナタール入植者、ジョン.サンダーソン氏にちなんで名づけられたとか?
原産地の南アフリカでこの花はクリスマス12月頃に咲くことからクリスマス・ベルとも呼ばれています。
ルミネ店は、本日から営業開始ですが、1月2日と3日まで11:00~18:00と短い営業時間です。
4日から通常営業に戻ります。

いろいろありましたが、今年も一年よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿