2012年2月24日金曜日

切花入荷しました。

こんにちは!
切花入荷しました。


アンスリウム


バラ(ピンクラナンキュラ)くすんだピンクがオールドな感じ!


昨日と今日と波が上がりましたねぇ..............
忙しい僕には関係ありませんが、友達のフェイスブックがイライラとくる感じ。
分かりますか?
分からなくて良いです。
そんなネガティブじゃぁ~いけませんね!

次回切花の入荷日は、2月27日の月曜日です。
Mahalo!

2 件のコメント:

  1. 写真の女性は何と言う、花、ですか。

    返信削除
  2. もっちゃん!
    女性って言っちゃてるじゃないですか?
    強いて言うなら、紗香と言うさわやかな香りのするお花です。
    あっ!智子と言うマーシの香りのするお花もあります。
    そんな事より、流れが強くても、波長が短くても波乗りして下さいね!
    僕の分までいっぱい(笑)
    もう直き僕も海に戻ります。

    返信削除