2011年3月28日月曜日

納品!

こんにちは!
切花入荷しました。





今日は、iphoneで撮影の為ちょっと画像が微妙です。
最後の画像のバラはちょ~綺麗っす  お勧め!

一昨日(土曜日)、藤沢駅北口サンパールデッキで災害義援金募金活動を行いました。
やはり僕自身が少しでも出来る事がある事に感謝ですね!
そして一緒に出来る仲間がいる事にも感謝です。
最後は、僕達の声に応えてくれる皆様に本当に感謝ですよ!
いろんな人達が足を止めて、思い思いの募金をしてくれました。
1円でも1億人の募金があれば・・・
本当に有難うございました。
僕自身が被災者ではありませんが、感謝申し上げます。
明日は、我が身!
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿