2011年3月20日日曜日

ピクチャー?

最近、テレビを見ていると、批判をする人が多く感じる!
何かにつけて、あ~だから・こ~だからと批判している
みんな良くやってると思うよ(いろいろと)
批判は、やめた方がいい!
批判よりも出来る事はあると思う・・・



この花は、チューリップ(ピクチャー)当店はまだ一回も入荷していません。
注文しないと入らないなぁ~ きっと?

そう言えば、最近波乗りしてないなぁ~
勿論、良い波が立てば入るよ!
サーファーだからね(笑)
関東を盛り上げないで、東北の復興なし
仕事も遊びも楽しまないと明るい未来はやってこないと思うから
もう1つ言いたい事があった
4月は、統一地方選挙があるよ!
県議会議員と市議会議員
こんな時期に?とか、今?とか言う人がいる、確かにそうかも知れないけど
実際には、任期などいろんな問題があり中々やらな訳にはいかない!
やるからには、しっかりとした政策を持つ自分の支援する人にやってもらいたい。
候補者は、今やりたい訳ではないと言う事を理解して投票に行って欲しい
批判からは何も始まらないよ!
変えたいなら選ばれる人になり、人を動かせる力を持たなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿