2010年11月11日木曜日

Lunch

今日の休みは、昨日まであった波もすっかり無くなり何時もの湘南...?
スモールコンディションですが、とりあえず波乗りをする事に
ここ最近の中でも最悪のコンディションでした。
今日は、波乗りをあきらめました...!
お昼は、カメラを持ち鎌倉の海を散歩、たまに行くダブルドア七里ガ浜店でLunch
ゆる~いランチタイムでした。







昔、藤沢のお店にビンゴと言うオーナーのゴールデンが居たけど
このゴールデンは、オーナーの家の???
僕の家にもブーちゃんと言う名犬がいましたが、少し前に亡くなりました。
17年間を共にしたので、やっぱり寂しいし悲しいし...
最後は、悲しい思いをするから犬はもういいと思っていたが、可愛い犬を見ると...
また犬と暮らたいなぁ~..................!
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿