2010年11月18日木曜日

病気?

こんにちは!
朝6時に目が覚め、波情報が気になる
湘南は何時もの事ながらスモールコンディション
やはり千葉?
こちらもあまり良い情報ではないが、波は有る
結局アクアラインをぬけて千葉南
風はそれ程くらっていなかったけど、波数多くやや間隔を空けてクローズセット入る
迷ったあげく普段あまり行く事のない平砂浦へ行く
平砂浦はこれで2回目あまり良い印象はないが、ここで波乗りをする事に


今日の平砂浦で少し僕の印象が良くなった。
レギラーは、若干つながりぎみの波が良かったね、走って走って2発位はいける
とろい波に乗るとターンをしてるだけでインサイドまで来てしまう感じ...
グーフィーの波は、いい感じだったかなぁ~?
左奥でバレルをゲットしてる人がいたよ、やや長めのチューブだったなぁ~
言い忘れてた!サイズは、胸たまに肩位でした。

タイトルの病気と言うのは、休みの日は波乗りをしないと気が済まないと言う事!
僕の友達は、みんなそうかなぁ~?
波を当てるのは、本当に難しい
大きいだけじゃ駄目だし、うねりの向きもそうだし、風の向きや強さもかなり影響する、何と言っても地形が問題、深くても浅くても、潮の時間もあったね!
とにかく、難しい...
だから追い求め、それが楽しさだったりもするのかな?
でも、単純に楽して良い波乗りたいな...
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿