2009年4月20日月曜日

切花入荷しました。

切花納品終わりました。
今日は、朝から藤沢商工会議所 青年部主催の湘南江の島(ペットボトルでつくる)手づくりボートレースのご挨拶回りで役所~江の島(観光協会)~レディオ湘南まで行って午前が終わってしまいました。
お昼を済ませ 水揚げ開始!量も少なくあっと言う間に終わり お店に収めました。





お勧めは、カーネーション(クレイジーパープル)スカビサの様にも見えますが、面白いお花です。

明日は、鉢物の入荷日です。
そうそうこの間友人に Web Site を作ってくれと頼まれ 作ったホームページが完全ではありませんが大体出来上がりました。昔からの友人でモデルとして現在も活躍しています。 Marshi Offcial Web Site
Mahalo & a hui hou !

0 件のコメント:

コメントを投稿