2009年4月10日金曜日

野球観戦

昨日の休みは、朝5時に起きてお決まりの千葉南(和田)アクアラインの往復!相変わらず湘南には波は無く動くしかなかった。
千葉も腰サイズといまいちだったが 何回か技の入る波もありちょっとは出来た!2時間のサーフィンを済ませ 12時には家に帰ってきた。子供もまだ4時間授業で1時に帰宅 少しお家でお勉強!僕はさすがに疲れたので1時間位睡眠し家族で横浜スタジアムに出掛けた。




早めに着いたので練習ラウンドが観れて ラミちゃんは笑顔で子供達にこたえてくれる ラミちゃんは好い人だ!
試合中 投球練習に向かうクルーンに手の届く距離で子供たちが観ていたがクルーンは何のリアクションもしてくれなかった。やっぱり人はイメージ通り・・・・・・?
Mhalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿