2014年4月8日火曜日

鉢物入荷!

こんにちは!
今日は、鉢の仕入れに行ってきました。
朝は肌寒く感じましたが、昼くらいから本当に暖かい1日になりました。


前回も紹介しましたが、30年以上にわたる選抜育種によって生みだされた杉本神籠園オリジナル植物!
エメラルドウェーブ!


シェルのリース!こちらも人気のアイテムです。


こちらはアングスティンフォリア!
こんなのが似合う家はおしゃれなんだろうな~
最高にカッコイイっす!

母の日が近くなり一緒に働いてくれる方を募集してます!
明日は、2名の面接があります
新しいスタッフと新年度のスタートですよ!
最高です(笑)

Mahalo & A Hui Hou!

0 件のコメント:

コメントを投稿