2013年4月4日木曜日

こんにちは☆

こんにちは。
桜も葉桜のなり、わたしは今年お花見出来ずじまいでした。(>_<)残念です。
昨日、おとといは雨続きで寒さもあり春はどこへ?なんて思いましたが、
今日はすっかり晴れ模様ですね☀
 
(個人的なお話ですが、大荒れの中お休みをいただき日光へ行ってきましたが、
やはりとても寒くまだ桜は残っていました。
晴れていたらキレイだったようです!でもずっと雨でした!!)
 
いよいよ、アンスリウムの鉢が入荷いたしました。


今週は、ピンクチャンピオンとダコタが入りました。
花も葉もしっかりしています。キレイな赤とピンク色です。
これがひとつあるだけで、お部屋が明るくなりますね☆
こちらの商品は人気なのでお早めのチェックしてください!
 
大きなブーゲンビレアや、ヒメモンステラなど、
鉢物充実しておりますので皆様のご来店おまちしております。♪
 
saori
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿