2012年4月16日月曜日

切花納品終わりました。

こんにちは!
切花納品終わりました。


ストレリチア(ゴールドクレスト)




このストレリチアの生産者は、親戚なんですよね~
だから本当は、高く買ってあげないといけないんですけど・・・
まぁ~相場ですから仕方ありませんね!

明日は、鉢物の仕入れに行ってきま~す!
すみません何時も入荷情報でレントオール露木君(笑)

Mahalo  and  a hui hou!

2 件のコメント:

  1. レントオール露木君2012年4月19日 10:33

    更新しないよりは良いけどね。たまには波乗りとか、飲み会とかって・・・・・!(><)母の日までは余裕があるんじゃないのかな?

    返信削除
  2. 了解!
    露木さんについていきます!

    返信削除