2012年1月4日水曜日

初市!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
いよいよ今日から市場が始まり、切花が初市でした。明日は鉢物の初市となります。
やっと新鮮なお花が入りましたよ!


このガーベラは、殆ど競りにかからず入手困難の花の一つ!クリーム色で中が黒の大輪種です。


このダリアもお勧めです。

中々更新できないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
Mahalo!

2 件のコメント:

  1. 鉢物、落とせましたか?よい年になりますか?、この後は波乗りですか?。

    返信削除
  2. 鉢物の仕入れは不発です。良い年に出来る様にするには、もっちゃんに沢山良い波を譲って頂かないと・・・(笑)協力お願いします。波乗りは、まだ2ラウンドしかできてませんよ!今年ももっちゃん家に招待してください。

    返信削除