2011年8月22日月曜日

バラ(ピタハヤ)

こんにちは!
切花入荷いたしました。


バラ(ピタハヤ)変わった名前のピタハヤ
色鮮やかなピンクに、外側がグリーンのコントラストがとても個性的なバラです。

大輪で珍しい花色の品種なので、とても存在感があります。とても花持ちの良い品種なので、長く楽しめるのも魅力です。SPバラでミミエデンと言う品種がありますが、ミミエデンを大輪大輪にするとこんな感じになりそうな・・・



可愛いジンジャー「プチムラターナ」びっくりするくらいちっちゃなお花ですが、凛としていて存在感があります。


ミシマサイコ (三島柴胡)薬草の方が有名のようですが、これからの時期に季節感を出すのに最適な花とも言えますね!

明日は、鉢物の仕入です。
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿