2010年12月2日木曜日

吉浜

今日僕は仕事が休み
やはり休みの日は、波乗りをしないとイライラが全開
昨日の情報があまりよくない!
おまけに千葉や茨城も情報は良くない!
結局、朝の情報で動く事に...
が!朝の千葉の情報が僕の予想より良い Why?
でも、日中東の風が強くなると言う情報
これから向かっても今の良い波には間に合わない
いろいろ考えて、東うねりに強い湯河原吉浜の情報を見るが、朝の情報は膝
何度も時間差で見てみると、朝2の情報が若干サイズUP↑
これで決まり
吉浜まで猛ダッシュ
着いてみるとサイズは、腹~胸でダンパーじゃない
ここ最近一番良い波だった。
久しぶりにフロントサイドとバックサイドの両方に満足した波乗りタイムでした。
画像が無いのが残念!
カメラ忘れました。
なので以前作ったレイの画像を載せておきます。画像がないとつまらないからね....




今日の19時にLeiの花材の注文があった。
しかも30人分?
急遽大田市場に注文の電話
注文しないと入らない物もあるから代用の効かない花だけ注文、残りの花は競りで仕入れます。
ある品物から選んで買ってくれると楽なんだけどなぁ~!
明日は、切花入荷します。
Mahalo!

0 件のコメント:

コメントを投稿