2013年12月7日土曜日

He Ho'ohanohano Nui

こんにちは!
今日は、明日茅ヶ崎で行なわれるHe Ho'ohanohano Nuiのステージのお花を入れてきました。
正式には、He Ho'ohanohano Nuiの行なう前の3Halau(フラダンス教室)のステージ用です。




毎年行なわれているHe Ho'ohanohano Nui
He Ho'ohanohano Nuiとは、偉大なる敬意と言う意味。
2013年12月7日 8日(2日間開催)
茅ヶ崎市市民文化会館 大ホール 小ホール その他施設
12月7日8日の一部 カマアイナステージ(観覧無料)地元有名ハラウホイケ
12月8日ホーハノハノヌイステージ(観覧有料)
湘南らしいイベントです(笑)
Mahalo & A Hui Hou!
 

2013年12月4日水曜日

アレンジ教室

こんにちは!
本日は、第6回アレンジメント教室でした。
この1Dayアレンジメント教室も6回目です
皆さんご自分の作った物が、少し気に入らない様に私には見えましたが
私には、それぞれ個性のある素敵なものが出来上がっていた様に見えました。




 
今年も残す所27日とあっと言う間ですね!
今後の予定は、12月11日と12月18日と2回になります。
講習料は無料で材料費のみとなりますので、この機会にご自分で作るキャンドルアレンジを体験してみて下さい。
 
Mahalo! & A Hui Hou !

 

2013年12月1日日曜日

今年もあと1ヶ月

こんにちは!
今年も残すところ1ヶ月です
早いってもんじゃない!
そんな風に思うのは僕だけ?


昨日注文のブーケ花材指定に苦戦しておりました。




Lei も今月3本注文でした。
結婚式とHulaの発表会だそうです。

それにしても早い1年
来年からは、大事に過ごそうっと!
てっ毎年思うなぁ~

明日は、切花の仕入れです。
Mahalo & A Hui Hou!