2013年4月29日月曜日

wedding ceremony

こんばんは!
今日は当店スタッフの wedding ceremony

 
 
クラッチブーケは、大人の女性が似合いますね~
↑大人?(笑)
 

 




今年3回目の結婚式に参加して来ましたが、やっぱり結婚式は良いですね~
特に両親の心情をお察しすると泣けてきます(笑)
新郎の父親が、俺たちみんなに支えてもらっている事を忘れるな!
なんて 本当ですよね~
本当に素敵なカップルでした。
お幸せに~

いやぁ~明日は市場なのでもう寝ます。
Mahalo & A Hui Hou !

2013年4月6日土曜日

wedding

こんにちは!
今日は、大荒れの天気になるとの予報通りに天候が徐々に崩れて来ましたね~
これから後輩のウエディングパーティーなのですが...

 
キャスケードブーケ(by keiko)
白デンファレ・ステファノーチス・アンスリウム シンプルで清楚なイメージ
 



Ti Leaf マイレスタイル
波乗りを通じて長く付き合いのある後輩のパーティーです。
造花のマイレレイを付けると言うのを聞いてプレゼント!
やはり本物の葉で良いスタートをきってほしいからね~(笑)
幸せに!

Mahalo & A Hui Hou !

2013年4月4日木曜日

こんにちは☆

こんにちは。
桜も葉桜のなり、わたしは今年お花見出来ずじまいでした。(>_<)残念です。
昨日、おとといは雨続きで寒さもあり春はどこへ?なんて思いましたが、
今日はすっかり晴れ模様ですね☀
 
(個人的なお話ですが、大荒れの中お休みをいただき日光へ行ってきましたが、
やはりとても寒くまだ桜は残っていました。
晴れていたらキレイだったようです!でもずっと雨でした!!)
 
いよいよ、アンスリウムの鉢が入荷いたしました。


今週は、ピンクチャンピオンとダコタが入りました。
花も葉もしっかりしています。キレイな赤とピンク色です。
これがひとつあるだけで、お部屋が明るくなりますね☆
こちらの商品は人気なのでお早めのチェックしてください!
 
大きなブーゲンビレアや、ヒメモンステラなど、
鉢物充実しておりますので皆様のご来店おまちしております。♪
 
saori