2012年5月25日金曜日

切花入荷しました。

こんにちは!
一日中どんよりとした湘南ですねぇ~!
夏の前に梅雨が来るんですよ、忘れてたけど・・・

あっ!
入荷情報まだでした。


バラ(デザート)「desert=砂漠」をイメージした色からきた名前だそうです。




クリーム色と、淡いピンク色の 絞りの薔薇(フェスタ+)


ダリア(ピーチインシーズン)
中輪のフォーマルデコラ咲きダリア。オレンジの花弁の先に白が入る人気品種


まだまだ沢山入荷していますが、画像はこれくらいで・・・

鉢物も続々入荷しています。
ティアレタヒチやプルメリア、ココヤシなど南国雰囲気満載ですよ!
お近くに来た時には是非お立ち寄りください。
テラスモール湘南 1F A'ala Pua

次回切花の入荷は、28日の月曜日で~す!
Mahalo End A Hui Hou!

2012年5月18日金曜日

切花入荷しました。

いや~久しぶりの更新です!
母の日も終わり、やっとPCをいじる時間ができました。

と言う訳で、切花が入荷したのでちょっとだけ紹介致します


バラ(アンジェリークロマンティカ)
アプリコットピンク?多めの花弁がギュッと詰まってて花保ちが良い品種です。
なんと言っても淡い色が本当に可愛く、香りもします。



ヘリコニア レッドイナズマ チョーお勧めです。
こんな花見ていたら、ハワイに行きたくなっちゃいます・・・



最後は、切花じゃありませんし、今日入荷って訳でもありませんが、可愛いから・・・

そんなこんなで、これから頻繁に更新して行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。

次回切花の入荷は、21日の月曜日です。
Mahalo! & A hui hou!